オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


 › あつこのオーブン › お知らせ › 産経新聞ウェブ版に掲載頂きました!

2015年12月27日

産経新聞ウェブ版に掲載頂きました!

吹田 江坂の自宅パン教室
あつこのオーブン 保坂敦子です

嬉しいご報告があります!

産経新聞ウェブ版に私を
取り上げて頂きました〜



ちぎりパン特集の記事だったので
ほんの数行ですが
全国紙である、産経新聞に掲載された事は
とっても嬉しいです

コチラから全文が読めます。

今回の掲載を記念して
お年玉プレゼント!!

来年の1回目のレッスン料を
な・ん・と 1000円引きにさせていただきます!

こんな事は滅多にないので
大盤振る舞い〜〜

またレッスン日が決まればブログで
お知らせ致しますね!

今年、あつこのオーブンは7年目を
迎えました。

こんなに長く続けて来られたのも
参加してくださる皆さんが
いたからこそ!だと感謝の気持ちで
いっぱいです

参加してくださる方がいなければ
こんなにも長く続けて来られなかったのですから。

私の教室では、基礎編や応用編などありません。
全て、初心者の方でも参加しやすいように
単発のレッスンにしています。

それは、主婦やお子さんをお持ちのママが
気軽に、参加したい時に参加して頂けるように。

そして、できるだけ特別な材料は使用せずに
手に入れやすいもので。
でも、扱う野菜は極力、減農薬や無農薬、
調味料も安心、安全なものを。

かつ、お家へ帰ってすぐに晩御飯にでも
活用して頂けるように、パン以外のお料理
には1品でも実践しやすいメニューを
考えています。

これからも、皆さんの要望にできるだけ
応えていけるよう力を注ぎたいと
思っていますので
これからも、よろしくお願いします!






Posted by 保坂敦子 at 14:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
Kei.tさん

あけましておめでとうございます!そして、ありがとう〜♪
お友達からのご縁でこのような事になりました!今年もご縁を大切に行動したいと思います(^^)
Posted by 保坂敦子保坂敦子 at 2016年01月01日 16:34
新聞に掲載されるなんて凄いね!
おめでとぉ〜
レッスンはいつも楽しくて
勉強になります!
Posted by Kei.T at 2015年12月30日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。