オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


 › あつこのオーブン › イベント › garage marche3 開催します!

2016年06月27日

garage marche3 開催します!

吹田 江坂の自宅パン教室
あつこのオーブン 保坂敦子です


今回で3回目となる
「garage marche」開催します!



お知らせが前日になってしまいました^^;

お天気が気になるのですが
多少の雨でも開催です!

今回は「ラップブレスレット」と
「アロマ虫除けスプレー作り」が
増えました(^^)

薄着になるシーズン、手元を華やかにして
気分UPしませんか。




そして、この時期必須の
「虫除けスプレー」
一般の殺虫スプレーなどでなく
虫の嫌いな香りで寄せ付けなくする
人の身体に優しいアロマスプレーです。

お好みの香りで作れるそうですよ!





同時に石けんの販売もあります(^^)






私も大好きで
とっても素敵なアクセサリーを作る
作家さんです。

天然石には様々な意味があるので
その日その時の直感で「石」を
選んでみるのもいいですね!

初の試み!
「クリスタルカード」体験もできます!



そして、毎回行列ができるほどの大人気!
リバティ布小物などを作る作家さん。

糸選びからこだわって
とっても丁寧に縫製されています。

百貨店などにもよく出展されていますよ〜♪

私もバッグや小物入れなど
様々なお気に入りを持ってます!







そして、私はパンや焼き菓子の販売です(^^)
たくさん美味しいのを焼くので
是非覗きに来てくださいね!

あなたにお目にかかれるのを
楽しみにしております(*^^*)

  • LINEで送る


Posted by 保坂敦子 at 23:13│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。