オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


 › あつこのオーブン › 今月の自宅教室 › 6月パン教室のお知らせ

2016年06月05日

6月パン教室のお知らせ

吹田 江坂の自宅パン教室
あつこのオーブン 保坂敦子です

6月に入り梅雨入りとなった
地方もありますね。

紫陽花があちこちで咲いていて
梅雨の季節を感じます(^^)



少し遅くなりましたが
6月の教室のお知らせです!

〈日程〉
6月14日 火曜日 満席
6月23日 木曜日 残4名様
10時〜13時半頃

〈メニュー〉
・トマトバジルロール
・卵たっぷりティータイムブレッド
・トマトカップの麦ご飯サラダ
・トマトポタージュ
・フィナンシェ

〈参加費〉
3000円

〈場所〉
吹田市江坂町の自宅にて

〈持ち物〉
エプロン、ハンドタオル





⬆️卵たっぷりティータイムブレッド
リング型に焼いて、ちょっとずつ
ちぎって食べてたら
あっと言う間に無くなりそうな
お菓子のようなパン。

ハチミツやジャムなどと一緒に
頂いてもいい感じ



⬆️トマトバジルロール
トマトみたいに、ヘタを表現
してみたんですが
分かりますか?

かなり小さくカットしないと
それっぽく見えないんです



⬆️トマトカップの麦ご飯サラダ
名前の通り
トマトをくり抜いて器にしてます。
丸ごと食べられて
リコピンたっぷり吸収しましょ〜♪


トマトの季節なので
今回はトマト尽くしです!

旬のうちに旬の物を食べて
美味しく健康に(*^^*)

油と一緒に調理する事で
吸収が良くなり
美肌効果もありますよ


お申し込みはコチラ

私の教室では、お子さんと一緒に
参加する事が可能です。
小さなお子様と一緒に息抜きに
お越しくださいね(^^)
たくさんのご参加お待ちしております(^^)







Posted by 保坂敦子 at 18:16│Comments(0)今月の自宅教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。